今日のあんあん事情

Answer×Answer2をプレイしていて思うのですが・・・。
最近、問題の質が下がってないですか?それもかなり。限定が甘く、問題文から複数の解答が導けてしまう問題がかなり増えましたし、連想問題にしても、提示されているキーワードと解答の関係に無理がある問題が増えました。
どういう事情なのかわかりませんが、ここ1,2ヶ月、粗悪な問題に当たってがっかりするケースが急激に増えています。そうでなくても、解いて楽しい問題が減っている感触もあります(そんな事聞いてどうするよ?という問題が結構増えた)。
ただでさえ出題される問題数が少ないクイズゲームなのに、1問1問の質も低いとなったら・・・・。今日明日で誰かが辞める、という程の事は無いと思うんですが、じわじわ客離れに繋がっちゃうんじゃないのかな、と心配になってしまいます。それにしても、ここまでひどくなるとは・・・。