2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずプロジェクトが一段落した(自分的には)

今後は整った生活を送ります。

今日のQMA2

今日は珍しく、隣に座った人と同じトーナメント(大魔導士のリーグ戦)に参加することに。隣の席から同じBGMが聞こえてくるというのは新鮮。ただ、なんか覗かれているような気もして落ち着かないんだけどね・・・。このときは、調子がよかったので、1位→1位→3…

最近のこと

引っ越してきてはや2ヶ月。ただ、いろいろあって、まだインターネット回線を自宅に引いていないので、日記の更新スピードが上がらない。なんとかしないと。

電車男について、ぼんやり考えてみた。

久々にスラッシュドットの過去ログを見ていたら、電車男映画化の話題を見つけた。 http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/03/06/0937252 主演が山田孝之で、相手役が中谷美紀。うわ金かかってそう。ってことは、今流行りの純愛映画路線に持っていこうってこ…

どんな女性が「理想の女性」ですか?

http://www.hatena.ne.jp/1111898978 挙げてたらきりがないんだけど、とりあえず。 自分と性格が合うこと 容姿が自分の好みに合うこと 異性関係がだらしなくないこと 頭がよいこと(別に極端によくなくてもいいです) 自分と趣味がずれないこと なのかな。挙げ…