今日のあんあん事情

Answer×Answer2ですが、ここ数日はなぞの連敗期間に入っており、全然勝ててませんw今日までずっとSS1落ちする直前のギリギリのラインを低空飛行しておりました。SSS3落ちしてから4位-4位-3位になった時にはさすがに天を仰ぎました。幸いこの後1位-2位-1位で無事SSS2に復帰しましたが、ほんと危なかった。。。
苦手で、しかも形式としての出来の悪さから大嫌いなウソつきダウトばっかり出るのもネガティブ要因だと思いますマジで。DX+へのアップグレードにより登場した、4人カード奪取も山分けクイズも、かなりバランスが整っていると思えるだけに、最近の、何とかの一つ覚えのようなウソつき出現率には正直ため息が出ますね。なんとかならんものかなー。
なに?スペシャルジャンル「お笑い」?KS(以下さすがに書く事もはばかられる罵倒が続いてしまったので削除)