今日のあんあん事情

今日もAnswer×Answer2プレミアムでの逆転ラウンドのgdgdっぷりはひどいもんでした。。。いろいろ愚痴を書こうと思いましたがとりあえずガマンします。ちょっとだけ書くと、2クレ連続逆転ラウンドで改ページ分岐は無いだろkssgって事で。
爆弾押し付けクイズは、そろそろ要領がつかめてきました。つかめたからって必ず勝てるというものでもないですが、いまの所は「自分から2つ、3つ右隣に爆弾を置き続けるようにする」事につきますね。しばらくすると、易問が出た時に「爆弾の場所の人」と「その左隣の人」が同時にスルーして2つ隣の人が爆破される、というカオスな展開も増えてくるでしょうが、それまではまだある程度読める展開が続きそうです。