秋葉原に良く行く方に質問です。あなたが秋葉原に行ったときに必ずここは覗く、店に入る、食事するといった店もしくは場所を3ヶ所挙げ、簡単で良いので行く理由を教えてください。

http://q.hatena.ne.jp/1231738158
最近そんなに行かなくなったんで、ちょっとアレですがとりあえず書いときます。
メッセサンオーカオス館→洋ゲーといえばまずはここかなと。変なゲーム、変なグッズがところ狭しと並んでいます。いいお店です。
・モバイルプラザ→モバイラー御用達。未だにPalmとか売っていて目の保養になります。
・スーパーポテト→レゲーと言えばここ。飾ってあるレアなゲームがいい味出してます。バーチャルボーイとか。
あとは、普通に安売りゲームの売っている店を回って、掘り出し物の安いゲームを探すぐらいですかね。それにしても、「ぷらっとホーム」が無くなったのは本当に残念。。。この店があったら、今でも月に2回は秋葉原に通ってたんじゃないかな、というぐらい好きな店でした。