今日のあんあん事情

Answer×Answerですが、4日連続のパワー増で500位以内に復帰しましたー。このところクイズ力の落ち込みが酷かったのでちょっと凹んでましたが、無事復活することができました。いまのところ、Answer×Answer2の稼働開始までに1000万パワーに達したいと考えているので、逆算すると今月中に800万パワーぐらいには乗せたい所。このペースが続くと良いんですが・・・。
ところで、早押し連想クイズの文字数指定が、多くの問題で解除されましたね。最初のうちは、ゲーム性崩すんじゃないかなとか思っていたんですが、実際には文字数に合わせて無理矢理ねじ込まれる、というケースが大幅に減って快適になりました。これはかなりのGJですね。全問、というわけには行かないと思いますが、今後もこのペースでやってほしいものですね。