今日のあんあん事情

という事で、チーム三多摩vs.チーム埼玉対抗戦に行って参りました。詳細レポート、結果etc.はとりあえず明日あたり報告します(DQNさんとかのレポート待ちで)。概要はこんな感じでした。

  1. 5時頃までそれぞれ一人プレイ
  2. チーム三多摩&チーム埼玉&ゲストさんでのトーナメント戦
  3. チーム三多摩vs.チーム埼玉 (第一部)
  4. チーム三多摩vs.チーム埼玉 (第二部)
  5. 軽くお食事会(というか飲み会)

今回もゲスト(ひろQさん、愛人28号さん)ありで、かなりいろんな方と交流を持つ事ができました。みなさん強い強い。ベースの知識量から違うわ〜orzな瞬間が実に多くて凹みましたが、刺激になりました。
あと、やっぱりリーダーの勝負強さは異常でした!あの局面であそこまで勝ちきれるとは・・・。