今日のあんあん事情

NNNさんとAnswer×Answer店内対戦してきました〜。やっぱり強いよ〜。2戦2敗でした。対戦後の早押しの平均速度見たら、なんと約1.7sec。これは取られる訳だ。。。なんというか、安定感の違いを痛感しましたよ。ということで、(勤務後ということもあり短時間でしたが)いろいろと楽しい時間ありがとうございました。
帰宅途中に王子チャンピオンシップにエントリー。アドエスで楽にエントリーさせていただきました。それにしても、12時ちょうどに5人申し込みなんて熱すぎです(チームメンバーのK.ブラックさんも含めて)!これだけピタリ時間に挑戦する方がいて、それに成功するという事は、次回はサーバの時刻を信頼しても良さそうですね。次はやってみましょうかね。電波時計を使った0時00分00秒アクセス。一人だけフライングペナルティー1日を食らったりしてw
それにしても、今回の参加メンバー豪華すぎです。。。4桁5桁のパラダイスですね。アップセットを期待しようにもつらすぎます。開催までの1ヶ月で精進しないと。。。