なんか違う。。。。

http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071202/p2
目的と手段の関係が見えなくなってきてるかも。彼氏が欲しいなら、彼氏が欲しいと素直に言えばいいのに・・・というとストレート過ぎか。でも、このケースで求めているものは、彼氏だよね、どう考えても。なら、そこに向かって、まっすぐ線を引くべきだと思うんだけどな。いっぱいメールが来てるなら、そこから恋愛関係になれそうな人を(何度かメール交換でもして)選り分けて、デートにさそってみるとか。一生懸命脇道を目指す行為の方が、僕には逃げに見えるんだけど。
あと、アドバイスをすると怒られるかもしれんが、自分を安売りする女の子って、本人の実力に関わらず、男の子に徹底して安物扱いされるところがあるように思う。そこだけは気をつけたほうがいいよ、ってところかな。