HALF-LIFE2

http://www.amazon.com/Electronic-Arts-14633151596-Half-Life/dp/B000B2YR74/ref=pd_lpo_k2_dp_k2a_2_img/
最近はあんまり洋物には手をつけてなかったんだけど、メッセサンオー カオス館に行ったとき、惹かれてしまったので購入(日本版XBOXでも動く、と書いてあったし)。日本じゃXBOX360のソフトしか店頭に並ばなくなってきたけど、海の向こうではXBOXもまだまだ現役っぽい(フェラーリでおなじみアウトラン2006も出てるし)。
で、中身はと言うと、とにかく画面が綺麗でびっくりした。これ本当にXBOXですか、というくらい。うちの旧式テレビならPS3といわれても信じちゃいそう。輸入版だけに英語で苦労するのはしょうがないけど、実際の所ストーリーがあってないようなものなので、勢いだけでとりあえずちまちまと進んでみることにするかな。