2007-04-11から1日間の記事一覧

NOVAうさぎのゲームde留学!?DS(ASIN:B000L8PNOO)の問題(おとなモード)を全問攻略したよ

http://www.konami.jp/gs/game/eigo/ ひたすら根性で解きつづけました。根性が必要、という以外はとっても良くできているゲームだった。特にレベルが高すぎる、ということもないし。 ただ、誰にプレイしてほしいか、今ひとつ分かりにくいところがあったので…

Linuxをサーバ用途ではなく、クライアントとして日常的に利用されている方に質問です。 Windows(2kとXPに限定)と比較してクライアントとしての優位性や魅力をどこに感じますか? なお無料である、ウイルスのターゲットがWinだからなどというものではなく、実際に利用し続けていくうちに、これははずせない、なくてはならないというものを知りたいです。

http://q.hatena.ne.jp/1175922127 わお。僕のためにあるような質問だ、それっ答えないと、と思っていたら既に締め切られていてorz。なので、はてダ上で勝手に回答してみる。 デスクトップに3D機能が搭載されている(最新のディストリに限る) 最新のディスト…