2006-12-11から1日間の記事一覧

NOVAうさぎのゲームde留学!?

http://www.konami.jp/eigo/am/index.html クイズマジックアカデミー風の筐体で、クイズの代わりに英語のお勉強をするというゲーム。クイズマジックアカデミーに何万円も何十万円も費す人を見ていれば、「もっと役に立つことを勉強すればいいのに」という気…

注文していたCraft(ISBN:0201342758)がいえにきました。&はてなグループにお勉強記録を付けます

昨日の夜は帰りが遅いので受け取れなかったのですが、今朝(頼んでもいないのに)届けてくれました。ありがとうAmazon。ありがとうヤマト運輸。ってことで今日からはCraftの勉強をはじめることにします(たまにふつけるの復習もします)。はてなグループに日記ス…

NINTENDO DS Liteなんですが、購入しようと大小いろんな店に行ってはみたのですが、売切れで、なかなか手にはいりません。

http://q.hatena.ne.jp/1165809745 次世代機戦争がメディアで喧伝される一方、実際の勝ち組はNintendo DS Liteなんだよな。それも2位以下に大差で。ソフトの充実度が違いすぎるので、しょうがないっちゃしょうがないけど。