今日のあんあん事情(はじめて大会)

Answer×Answer2のシルバーライセンステストと並行して、相変わらずタワーにも登ってます。2のタワーをプレイしていて思ったんですが、1のタワーと違って、エリアごとのマッチングレベルが明確化したような感じがします。シティエリアはかなり緩めなんですが、ストームエリアまで来るとはっきりと当たる面子が変わってきます。以前は20F以上皆同じ、とまではいわないまでもだいたいひとくくりだったのですが、今度はそこら辺が変わっているんじゃないかな〜、と勝手に考えてます。問題もストームエリアではSSリーグに出るような問題ばかりになってます。この辺りにくると、あまりヌルさを感じなくなりますね。伝聞情報では、101F以上が修羅の国になっているとか。明日からの戦いが楽しみです。