今日のあんあん事情

Answer×Answer2ですが、クイズ力1億が遠いです。
ようやく8700万に乗っけたところなんですが、まだ残り1300万必要なんですね。。。誰ですかこんなにブロンズ区間長くしようと考えたのは。。。このペースだとSLTまであとまだ2〜3週間はかかりそうです。遠い〜。そして、夏ぐらいになったらテコ入れとかなんとかで、1位のパワーが大幅水増しされて、先にSLT受けた人涙目、な事態になるんですねわかります。
それはそうと、今日はいろいろと楽しいマッチング多すぎて参りました。ALIさんのビジュ成績を削って (´∀`*) ムハーとか言っていたら、決勝の早押しテクニカルで50点差のフルボッコにされたり、「2-12-8-8」(もちろん2が私)という最悪の状況で逆転Rに入ってから、4問正解(単独正解含めて☆10個)→2位→逆転優勝のコンボを決めて(*´д`*)ハァハァとか言っていたら、次のクレで予選/逆転R通じて安定してビリ(3位タイ→4位→4位)という、絵に描いたようなヘタレな展開になったりしました。
PO進出率が上がるのはいつだって嬉しい物ですが、それ以上にこういう刺激的な事があるから、あんあんが楽しいんですよね〜。プレミアムになって、ちょっとぐらい勝てなくなったり、ちょっとぐらいがっくりする事があっても、こういう刺激的な瞬間がある限りは、このゲームを続けるのかな〜、とか思ってしまいました。