今日のあんあん事情

Answer×Answer2に新問が追加されたようで。これで、またさらに求められる知識の幅が広がったような感じがしますね。クイズの中だけで知識を付けていこうとしても、もはや厳しい感じがします。勉強しないとな〜、という感じです(いつもの事ですが)。
あと、チーム名【廃止希望】と書いてあったから、「何だろう?」と思って左のチームシンボルを見ると、「チキンレース」(またの名を劣化QMAチキン度競争)が。全面的に同意です!あのゲームの悪い所だけを凝縮したような内容、ゲーム展開が増えてほんとにげんなりです。プレミアムでの改善を切に希望。せめて、右3人のゲージが見えなくする(つまり昔のやり方に戻す)とか、出来ないもんかな〜。