今日のあんあん事情

久しぶりのSリーグ生活も、ステイヤーになることなく終了し、無事帰って参りました。
でも、このところ不調続きで、Answer×Answer2の決勝進出率が落ちる落ちる。。。王子エントリーの頃は63.50%近辺だったのに、今や63.00%近辺です。新問でも配信されたのかな〜と勝手に判断する今日この頃です。
逆転ラウンドで他の方のダイブに順位をひっくり返された事が今日も何度か発生。普通に切れそうになるんですがガマンガマン。まあそういうゲームですから。
それ以上にびっくりしたのが、逆転ラウンド早押しで3連続引っ掛け&分岐登場。もちろん見事に3連続でひっかかり、首位独走から横並びの状態まで追い込まれてしまいました。っていうか、逆転ラウンドで引っかけ繰り返すのは本当に止めてほしいんですが・・・。最終問題がノー分岐だと確信できる文章だったので一気に奪取し事なきを得たんですが、これで負けてたら血管が切れる所でした。いやほんと勘弁してください。
あと、対戦途中で「通信障害が発生しました。COMとの対戦に切り替わります」とか言われたので、「せっかくの萌えマッチなのに勿体ないな。まあゆっくり確実に取りに行きますか・・・」と思ってゆっくり押そうとしたら、どうみても人間のタイミングで飛び込んでくるは、ブラボーが飛び交うはで、とてもCOMとやってる状況には見えませんでした。プレートもみんな赤いまんまだし、実は普通にフルゲートのままなんじゃ・・・。