今日のあんあん事情

今日ものんびりAnswer×Answer2を押してきました。
となりでNNNさんが押してたんですが、某有名プレイヤーAさんのサブカとか某有名プレイヤーBさんのサブカを見てぐんにゃりしていたようでした。ランカー稼業も大変だ。。。とちょっと同情していたら、某有名プレイヤーAさんのサブカがこっちにも飛んできて、当然のごとくフルボッコにされてしまいました。たとえ勝ってもパワーがさほど増えないのに、予選落ちすると決勝進出率が下がるので、ちょっとぐんにょりしてしまいます。勝てれば良いんですけどね。。。。
あと最近4人連想の平均順位が急下降中でひどいことになってます。最近グロ問増えたからですかね。一方でなぜか4人ビジュの平均順位が上昇中。まさかビジュ頼みで決勝進出率を伸ばすことになるとは、夢にも思いませんでした。。。