今日のあんあん事情

Answer×Answer 2では、今日も濃いマッチングが続きましたが、どうにか決勝進出率は下げずに済みました。以前よりも、成績に安定感が出てきた気はするんですが、たまに超グロマッチングが来ると、一気に成績が下がっちゃうのは相変わらずです。。。
気のせいかもしれませんが、猛者の皆様が登場する際に、2人同時、3人同時、というケースが結構多いような気がするんですよ。特にここ1ヶ月でそういう事が増えたような気がします(ランカークラスが以前より煮詰まってきたからかもしれませんが)。これは、2.1でリーグチャンピオンシップが復活するということなのでしょうか・・・。あくまで個人的な予測ですが、ちょっと気になりますね。
現時点で2.1について立てている勝手な予測は、これまで書いたものも含めると、

と、こんな感じです。ほとんど願望同然の予想なので、どのくらい当たる事やら分かりませんが、先の事をあれこれ考えるのは楽しいですね。