今日のあんあん事情

今更ですが、BLT(ブロンズ/ライセンス/テストのことらしい)合格しました!1回目は全国王者登場にひるんでしまい、2連続4位でジエンド、2回目は5戦目でランカー3人に取り囲まれてフルボッコで終了、とマッチングに恵まれずに酷い目に遭いましたが、3回目はなんとか合格する事が出来ました(やっぱりトップテンやらランカーやらで苦戦続きでしたが)。
ということで、昨日今日とAnswer×Answer 2の廃プレイしまくってます。2日で40クレとかどんだけヒマなんですかと。。。ジョブーブ2さんとかベラミさんとかD埼Q玉NさんとかEDDYさんとか四方山坂!?さんとかSNOWさんとか・・・とにかくいろんな人と当たりました。クレ数積むと妙な仲間意識が心の中に芽生えてきますね〜。特にクレ数を積んで、いい加減頭がゆであがってきた頃に、よくそんな事を思います。内容的にはダイブが多発する時間帯とかorz
休む時にはちゃんと休まないと行けませんね。