今日のあんあん事情

Answer×Answer 2が正式稼働に入ってもうすぐ1ヶ月。に大分慣れてきたようで、決勝進出率とか優勝率がじわじわ上がってきました。やっぱり勝てると嬉しいですね。勝ちの経験を繰り返し味わいたくてクレを入れる自分に気付きます。のめり込みすぎて廃人にならないように気をつけないと・・・もう遅いかもしれませんが(笑)
でも、SSリーグが解放されていないからとはいえ、プロアンサーまでの道のりが遠くてめげそうですorz 今回は、(SSリーグ解放後の)シルバープロあたりまでは、プレイ数を積まないと上に行けないんでしょうね。あんまりがっつくとどこかで息切れしかねないので、無理はしないようにした方がよさそうです。