今日のあんあん事情(第10回神楽坂大会参戦)

20日は、Answer×Answer 2の神楽坂大会があるというので、急遽ツインスタージオスにいって大会に参加してきました。告知が十分でなかったのか、当日昼までなかなか人が集まらず、ギリギリまで参加者を待つ展開になりました。参加人数は15+1(ジオスのチーフ高橋さん)。2ちゃんとかmixiでの呼びかけもあり、どうにか大会が開けるぐらいの人数が集まり、中止にならずに済みました。よかった〜。
で、結果ですが・・・1回戦でチームメイトのヨコ☆レォタさんにボコられて即終了しました(しかもストレートで)。何もできなかったですよ・・・orz
その後、大会中にAnAn2対戦モードのバグが見つかったり、店内対戦をやったり、人のプレイを横で見たりして、なかなか楽しい一日になりました。
あと、ちょっとサプライズだったのですが、当日優勝のガブスレイさんが「ブログ見てますよ」と言ってくださってびっくりでした。あんまり大々的に告知している訳ではないので、読みにきてくれている方がいるのは嬉しいです。今後はサボらないように気をつけないと。