今日のあんあん事情

Answer×Answerの話を続けます。やっと自然科学分野でGP MAXを獲得できました。クイズ力1000万パワーも獲得した事だし、これで、1でやり残した事は、個人的には無くなったかな〜、という感じです。
欲を言えば、エンブレムコレクター(20連続リーグマスター)とか連覇アンサー(15連続優勝)とか不敗神話アンサー(対人30連勝)とかクイズ力5000万パワーとか全分野GP MAXとか取れれば、それに越した事はないのですが、ちょっと目標としては遠すぎるので。稼働日数もあと10日ぐらいだし、自分の実力を考えると、ここまで出来れば上出来かな、と思ってます。
(今の所、イベントは16日まで実施予定と書いてありますが、各店の移行タイミングもあると思いますので、実際に各店舗が移行するのはその3〜7日ぐらい前ではないか、と勝手に予測してます)
あとは、新作Answer×Answer 2ですね。パワーも各種称号もリセットされて、ほぼ0からのスタート。今度はプロアンサーの上に何やら謎のランクがあるようですが、どこまでいけるか楽しみです。
(どうせまた、これまでのようにHunter×Hunterをパクって、一ツ星アンサーとか二ツ星アンサーとか三ツ星アンサーとか作るんじゃないかと、勝手に妄想してますがw)