nobsunが飛ばしてる・・・

http://www.atmarkit.co.jp/fcoding/articles/haskell/02/haskell02a.html
連載第2回でカリー化とかwどこをどう読んでも「のんびり」とは思えませんwwwwwブックマーク数の急激な変化(56→9)が読者の置き去り感を際立たせておりますw
とはいえ、曖昧だったカリー化の理解がクリアになりました。さすがはid:nobsun
そういえば、Haskellについて書いていた日記(Craftお勉強日記)を放置して丸1年になる事が今日発覚しましたwしかも気がついたら5万ヒット超えてますwww(誰が見てるんだ)。ということで、そろそろ書かないと。Real World Haskellネタでも書けば良いかなあ。