今日のあんあん事情(自然科学タワー編)

で、幕張でAnswer×Answer 2を見てきた後、自然科学タワーに登ってきました。自然科学についてですが、物理(ほとんど出ませんが)と化学は結構得意なんですが、生物と地学/天文学と医学/生理学が致命的にダメダメなため、自然科学は割と苦手です。パワーが増える、という餌が無ければ登らなかったかも・・・。
この前のよっしいさんお出迎えの際に店内対戦でご一緒した無理ですYOさんと4回も激突したり、タワーでおなじみの面々とつついたりつつかれたりしてたんですが、今回はなぜかパンサーさんに会えませんでしたorz隣ではチーム三多摩のリーダーが何度も対戦していたというのに、不思議なものです。
で、Q-1、早押し大会に続き、またまた100位を直前で逃す結果に。なんか勝負弱くて泣けますねorzパワーは70万ぐらい増えたので、いいといえばいいんですけど。