今日のあんあん事情

このところAnswer×Answerのプレイ頻度が低下中・・・。テンションが下がっているという事は今の所微塵も無いんですが、相変わらず時間が無いです。まあ、遊びたい遊びたい!ぐらいがマンネリ防止にはいいのかもしれませんが。
先週の土曜日は、チーム三多摩オフでした。メンバーだけでの大会ということもあり、飲み会前と後でトーナメントが出来ました。これはなかなか楽しかった・・・。ボコられっぷりも酷いものがありましたが、いいんです。実力ですからつД`)
昨日の土曜日は、ロケテをプレイしに立川に行ってきました。早押しテクニカルまじで面白いです。ただ、盛りだくさんの内容を1形式にまとめちゃっているような感もあり。それぞれ独立して楽しむってことは出来ないものかと・・・。チームのメンバーとかバケツリレーさんとか他にも店内のプレイヤーといろいろマッチングして楽しい時間を過ごせました。また一緒に遊びましょ〜。