今日のあんあん事情

昨晩は六本木ボルテックスで徹夜でAnswer×Answerしてました(新宿でプレイしていたら終電を逃しちゃったので、タクシーで六本木に乗り付けましたw)。深夜プレイできる店舗が減ったせいか、なんというかボーナス大きめのマッチングが続きました。。。それにしても、徹夜でプレイをしていると、4時からメンテ、というのがなんだか寂しいですね。5時まで遊びたいよ〜。
で、今日はイベント大会「Q-1グランプリ」をしてました。超気合いを入れたので、100階ストームエリア突破&クイズ力100万パワープラス、と、なかなかの成果をおさめる事が出来ました。ランカー/金プレートプレイヤーの割合が低めだったのは大きいですね。「最高峰の大会」という位置づけなのにそれでいいのか、という思いはありますが・・・。
イベント大会ではいろいろ楽しいマッチングがありました。愛人28号さんにやっぱりボコられたり、王子大会で当たった方と再び対戦が勃発したり、SLCさんとかDQNさんと激突したり、いろいろ楽しいマッチングがありました。イベント大会はパワーを減らさないよう必死にならなくていい分、対戦を楽しめるのが嬉しいですね。