今日のあんあん事情

そんな強烈な洗礼を浴びた後で、Answer×Answerをプレイしてみると、やっぱり面白かったり白熱したりするので、これはこれでいいのかも、と思ってしまったりもします。ガンガン押せる、というのは一つの快楽ですね。
アルクイズも興味深いですが、とりあえずはAnswer×Answerで行ける所まで行ってみようかな、という事も思いました。まず偉そうな事を言う前に一人前のAnAnプレイヤーになっておかないと、という感じです。
さて、今日参加したプレイでは、予選の2戦連続で遅答の人を逆転でやっつける事ができました。こんなんばっかりですかwこれはこれで(勝つ分には)楽しいから良いんですけど。なんだかなあ・・・。