今日のあんあん事情

賢押杯の事については、明日書く予定です。かなりショッキングな経験でした・・・。
今日は、休日出勤だったので、深夜の2プレイのみでした。とはいえ、昨日、一昨日の経験が効いたのか、2連続優勝で終える事が出来ました。途中、遅答で逃げ切られそうだった早押しクイズの勝負で、強烈な反撃を決めて逆転勝ちした時は、かなりすかっとした〜(*^-^*)これはこれでAnswer×Answerの醍醐味ですね(いつも体験したい事ではないですが)。
そうそう。これで、ようやくクイズ力300万パワー突破です。一つの壁を突破する事が出来、すごく嬉しいです。。。。勝率50%とプロアンサーステイ、そして300万パワーを突破する事が出来るとは、半年前は思っても見ませんでした。ここまで来たら、後は500万パワー→1000万パワーに向かって突き進みたい!ところですね。