今日のあんあん事情

昨日は、名古屋から来る友達と遊んでいたのでのーあんあんでした。
飲み屋の待ち時間にゲーセンに入る所まではうまくやったのですが・・・つい場のノリでマリオカートをやってしまい、Answer×Answerの席に座るのに失敗orzちょっとはタワーに登りたかったよ〜、な土曜日でした。
今日はちょっとだけのプレイでしたが、早押しタワー登りましたよ〜。結構おもろいですね、これ。ひたすら早押しクイズが続くので、自分の押しを検証しながらプレイを続ける事が出来ます。なんというか、むか〜し受験勉強で一日中同じ科目の講習を受けてたような感じですかね。日常の授業みたいな幕の内方式ではなく、1科目のみの徹底攻略。ダイブしまくってみたり、確定ポイントを探ってみたり、いろいろ楽しむ事が出来ました。次も早押し大会でいいよもう、というぐらいおもろいです。
開催は明日までなので、お暇な方は是非。