今日のあんあん事情

今日も1プレイのみ。忍耐の日々が続きます。
でも、今回のプレイで、いよいよ295万パワーに達する事ができました。前回、惜しくもプロ落ちしてしまったときの最高パワーが282万パワーだったので、それを超える事が出来たのは大きいです。今度こそ、今度こそプロアンサー定着できるといいなあ。。。。調子が落ちませんように、と祈るばかりです。
今週末は3日間限定の「早押し大会」があるみたいですね。こういった極端なレギュレーションでの大会は、普段とは違うAnswer×Answerを楽しむ事ができそうなので、個人的には大歓迎です!
あ、そうそう。そういう新しい試みをどんどんやるのもいいですが、SEGAの公式ホームページ、七夕イベントの「特殊タイトルの表示方法」で、操作方法の説明にバージョン1.1時代の画面を使うのは、そろそろやめにしたほうがよいかと思いますw