皆さんがご存知の(考える)『クソゲー情報(=どうにも下らないTVゲーム)』を教えて下さい!!

http://q.hatena.ne.jp/1214208537
なんかまっとうなゲームばっかり取り上げられていて、お父さん寂しいよ。ということで、真のクソゲーをご紹介。海外製ですが。
タイトルは「Elf Bowling 1 & 2」(Nintendo DS)。ストーリーがまず酷い。労働環境の改善を求めるエルフ達を、サンタがボウリングでぶちのめすという、救いもへったくれもない内容です。まあ、それは大人のジョーク、ということで楽しむのもアリかもしれません。
ゲーム内容を紹介します。

  1. エルフ10人に向かってボールを投げる!
  2. タイミング/角度によってぶっ飛ぶエルフの数が変わる!
  3. あとは10フレームそれを繰り返す!
  4. 以上。

ゲーム性もグラフィックの変化も、ご褒美もボリューム感もなにもあったもんじゃありません。WebでFlashゲームでもここまでのものはそう見つかるまい、というほど救いの無い出来でした。あ、そうそう。2もセットで付いているのですが、中身の無さは同レベルですので念のため。このゲームで2〜3時間も暇をつぶせたら、それだけで尊敬できます。このゲームの後なら、アーバンチャンピオンでさえ、ものすごく面白いゲームに思えてきますよ。いやほんとに。まじですから。ほんとありえないですから。せっかくなので、海外サイトの評価を貼っときます。もちろんありえない点数が付いてます。
http://www.gamespot.com/ds/sports/elfbowling/review.html
たぶんクソゲーだろうと思いつつも買ってしまった私も悪いんですが、その期待を遥かに上回る(下回る?)強烈な出来に、今度からまじめにゲームを買おうと改心する事となった、ある意味人生の記念碑とも言える衝撃的な作品です。悪い事は言いません。絶対に、絶対に、こんなゲームに4000円も出してはいけませんからねorz