今日のあんあん事情

アンサータワーに登りました。ゲーセンについたのが夜遅くなので2クレだけ。でもまあまあ楽しめました。
やっぱりパワーとかエンブレムを気にしなくていいのは楽で良いです。あと、対戦者の調整がされているようで、いきなり○○級の初心者とマッチング、ということが無く、安心して楽しめました。開始早々からそういう手合い違いなマッチングが起きてしまうと、さすがに相手に申し訳なくなってしまうので。緊張感もあまり感じる事無く、通常のプレイ程、自分の置かれているレベルを突きつけられる事も無い(SS⇔Sスパのような現実をつきつけられない)プレイ環境って、なかなか良いですね。もっと早くこういうゲームモードがあったら・・・。と思わずにはいられない、いいゲームモードだと思います。