はてなスターで個人攻撃!!

そろそろじぇいこんさんの誇る超性善説サービス、はてなスターにも刃を忍ばせる方法が見つかりつつあるなあ、と思う今日この頃。こんなページが見つかりました。
http://blog.livedoor.jp/soylent_green/archives/51088834.html
ネガティブコメントを増強することで個人攻撃、というのは思いつかなかった。ただ、これって、一人がいっぱいスターをつけると、逆にそいつが粘着しているだけのようにしか見えないから、それほどのインパクトは無いような。いや、がんばって普通のユーザっぽいアカウントを大量に作って、いちいちスターをつけるなら、それはそれで強力だろうとは思うんだけど・・・。
それより、もうちょっとだけヤなスターの使い方が思いついたので、ちょっと書いてみる。
最近、はてなアカウントを取るのがちょう簡単になったので、「(ターゲットのユーザ名)_shine」というアカウントを取って、で、ターゲットユーザのはてなスターを連打しまくる。あら不思議。簡単にストーキング級の精神的ダメージをブログ主に与えることが出来てしまうのだ。
(さっき、自分でmorioX_shineとかいうアカウントを作ろうとがんばってみたけど、アカウント登録だけで、精神的に結構ダメージを受けてしまったよ!)
よい子は真似しないように!約束だよ!
・・・ていうか、自分についたスターをはがすことが出来れば、こういう攻撃も怖くないんだけどね・・・・。