女性による(男性への)セクハラってないのでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1188573817
理論的にはありえるんじゃないの。ただ、実際問題として、女性の社会的地位向上は進んでいないと思われることから(女性の非正社員化、派遣社員化が進んでいるので)実際に本格的な問題になるケースは、なかなか来ないような気がする。ハラスメントするのは、基本的に立場の強い方なので。たまに1件特別な事件が起きて、週刊誌・ワイドショーレベルで問題になることはあるんだろうけど。
(まあでも、女性が強いところで仕事をするのは大変そうです。政治的なパラメータが男よりずっと多くて複雑なので・・・。)