インターネット上に、趣味で、あるマッチングサイト(C to C)を作りました。ところが、知人以外は、だーれもこのサイトを見てくれません。あまりお金をかけずに世間に広めるには、どのような広告・宣伝活動をしたらいいのでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1165738269
際立った新奇性・独自性があれば、話題としてブログやメディアに取り上げられるので、結果として宣伝せずとも多くの人に伝えられると思います。マッチングサイト自体には新奇性・独自性は無いので、それだけで、かつお金をかけずに宣伝活動をしようと思っても、類似のサイトに埋もれてしまいます。
知ってもらう努力をするのは、オンリーワン・サイトとしての個性を確立してからでも遅くないし、もしそれが本当に価値あるコミュニティを確立できているなら、マッチングサイトの性質上、mixiのように、さほど宣伝せずとも広まるはずです。
個人的には、趣味でやるなら、運営に忙殺されない位の規模にとどめておくのが、幸せなんじゃないかと思うんですが、どんなもんでしょう。