プロ野球入場者数を増やし儲かる球団経営はどうすればいいか教えてくだい。

http://q.hatena.ne.jp/1163723667
こうやって(質問ページにある)入場者数を見ると、やっぱり野球人気ってすさまじいんだなと再認識。延べ人数で年間100万〜300万人の入場者。スケールが大きすぎて、どうやったらこれ以上動員数を増やせるのか、と言われてもそもそも思いつかない、というのが正直なところかな。
思いつきで言うなら、「野球ファンと一緒に球場に来た、野球にさほど興味のない人」がどれだけ楽しめるか、というのは重要になってくる気がする。野球がわからなければ退屈、というスタジアムならば、当然次からはいきたくない、ということになるはず。リピーターを確保する、という意味では、ファン以外へのアプローチが重要なんじゃないかな。