さとう珠緒はやはりオタクが嫌いらしい。

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html
8月2日分参照。こんなブログっぽい特集を組んだのは、やはり眞鍋かをりブログが原因なのかそうなのかいやそうに違いない間違いない。でも、向いてないよねこの人率直過ぎてというか馬鹿で。せめてもうちょっとひねって欲しかったよ僕は。編集者さんも頑張って欲しかったですよいや超マジで。
マジレスすると、パブリックイメージから外れている面も見せないと、ブログ(Web上の記事の大半もそうやね)は面白くならないと思う。ラジオのパーソナリティーと同じようなもの。読み手にちょっとくらい妄想する余地を与えてくれないと、近づく気がしなくなるってば。