FreeStyleWikiを導入した。

http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi
Vine Linux 3.1の環境ではApache2.0(パッケージ版)とPHP4(デフォルトインストール)の相性が悪いみたい。PHPがマルチスレッド対応していないから、Apache2.0では使えない、とか言ってる。ちゃんと検証して、Vineメーリングリスト(どこだろ)に投げてみようかな。
PHPが使えないので、さまざまなグループウェアの導入は延期することに。でもとりあえず情報管理ツールとしてWikiを立ち上げてみたかったので、Perlで使えるFreeStyleWikiを入れてみることにした。tDiaryのテーマなんかを使って、デザインを変えられるのもいい感じ。