モンキーターンは、もう終わったのでしょうか?

http://www.hatena.ne.jp/1099595649
まだ続いてる。が、ストーリーは昨年の「賞金王決定戦」のところで完全に終わってると言っていい状態なので、今からサンデーを追いかける必要は無いかも。
話を引き伸ばすために、今年に入ってからの「波多野-青島」恋愛話は、読んでいてつらかった。なんていうか、男の頭で考えた話、って言う感じで、ずっといらいらしてた。なんか、理屈っぽすぎる感じで、すっきりしなかった。先週ようやく終わったけど、正直こういう話は入れないで欲しかった。
このマンガと「D-LIVE!!」が終わったら、サンデー買うのやめちゃうかもなあ。