丸の内お局さまは見た やはり伸びた男意外にだめだった男の違い (ISBN:4413034333)

いわゆる「男に対するダメ出し」集。
あんまり特技もない僕としては、せめてお仕事くらいはちゃんと評価されたいと思う毎日なんだけど、自分で努力するだけでは、どうしても空回りになってしまう部分が多々あって、そこで悩んでしまう。「あー、また壁にぶつかったよ」って。
女の観察眼、それも会社で沢山の「伸びた男」を見てきたお局の皆様の眼によるコメントは、それだけに有難いもんだと思う。ほんとうは、身近にそういう年上のお局様がいるといいんだろうな、って思ってしまうけど、なかなか上手くいかないのでこんな本に頼ってしまうことになるわけだ。
・・・・・・それにしても、「伸びる男」になるのは大変ですね、はー(ため息)。一歩一歩頑張りますんで、お局の皆様、そしてそうでない皆様も、ちゃんと見守ってやってくださいまし。