Fedora Core 2 インストール

ようやくインストール。何を入れたらいいのか分からないので、とりあえず全部入れてみることに。
GNOMEKDEもめちゃめちゃ軽くてびっくり。今までは、「Linuxのデスクトップ環境は動作がもっさりしてんな」と思ってたけど、ここまで軽いなら、もうそんな愚痴は終了だ。すんごくいい感じ。
今までRed Hat Professional Workstationのちょっと枯れた環境で我慢してきたけど、これは一気に移行したほうがいいかな。
ところで、Fedora Core 2にも入ってるゲームで、Tuxracerってのがあるんだけど、これが結構面白い。3Dの雪山を腹ばいになったペンギンに滑らせ、タイムを競うレースゲーム。ちょっと前のゲームで、たしかにちょっと古臭いんだけど、意外にはまるよ、これ。