今日のQMA2

今日は珍しく、隣に座った人と同じトーナメント(大魔導士のリーグ戦)に参加することに。隣の席から同じBGMが聞こえてくるというのは新鮮。ただ、なんか覗かれているような気もして落ち着かないんだけどね・・・。このときは、調子がよかったので、1位→1位→3位→1位、となり、予選3回戦以外すべて勝利!いやっほう。こんなことを書くのもなんだけど、やっぱり目の前の人間に勝つのは気持ちいいね。
持ちキャラ「わたじろう」くんは、これで大魔導士1級に。そろそろ賢者が見えてきた。一気にレベルアップしようかな?でも、賢者以上のリーグ戦で勝てる可能性はぐっと下がるから、ちょっと考えてしまう。失礼な話だけど、廃人多そうだしなあ・・・。とりあえず、レベルアップしてから考えようかな。
今日の戦績 : 1-0-1-1:2-2-1(2-1-1)。(あと、スプラッシュ杯メダルも)