今日のあんあん事情

  • 6月度ジャンルマスター(語学・文学)を取りました。それ以降は長時間押せる自信が無いので、あまり積極的に狙いに行ってはいません。むしろPO率を稼ぐ方向に興味が。
  • 7回目の挑戦でブロンズライセンス獲得しました。

ジャンルマスター。今回の挑戦で、だいたい月にGP10000を獲得するとその月のトップ10に入れるって事がわかりました。ただ、いろんな意味で「何でもあり」過ぎるのがちょっとなあと。
ブロンズライセンス。これ普通に日中時間帯にピンで突破するのはしんどかったですよホント。7回目の挑戦では、対戦相手15人のうち、ランカーは3人、トップテンは1人で(全部別人)、決勝進出率65%越えでカウントするとなんと延べ11人(笑)。なぜか入って来たCOM1人以外は凶悪な対戦相手ばっかりでした。次やったら絶対落ちると思います(笑)。決勝進出率が単日で89.5%(17/19)という超絶好調の日に挑戦できた事が幸運だったのかも。