今日のあんあん事情

Answer×Answer2スペシャルジャンルがまったく修正無く実行されている事に、ものすごく納得いきません。
「お笑い」が得意な人は、スペシャルジャンル期間は無双できる(事実上のハンディキャップマッチですよね。それもかなりハンディが大きい)し、期間が終わってからも、この時期に回収したお笑い問題を高正解率で答えられるようになるわけで、まさに一粒で二度おいしい状態なわけです。どんだけアンフェアなんですか・・・マジで。
3月に「オリコン」が強行されたのは、まあ対会社の話なので、止むなしと思うんですが、今回の「お笑い」をやらなくてはならなかった理由はさすがに見当たりません(協力:吉本興業、とかそういう事ならまだ分かるんですが、今回はそんなタイアップの話も無く)。
今回ばかりは正直呆れてしまいました。。。