今日のあんあん事情(池袋大会編)

この後王子の飲み会でグダグダ語っていたら終電が無くなりました。ダメ人間乙。ということで、しょうがなくボボボに移動する事に。ダメ人間ロードここに加速するの巻。タクシーの中でQMA1の話をしたような。このあたり全体的に記憶が飛んじゃってます。
現地到着後、ボボボ迎撃組あわせて、6人位で押してました。思った程決勝に出られない展開になり、最近の深夜は黒服が出にくくなってるんですねぇ、としみじみ。QMAをやったら鷹さんにボッコボコにされたので、今後はQMAもまじめにやろうかと思いました。ほんとQMAの店対って残酷な程スコアの差が出るなあ...。
その後、池袋の漫画喫茶にて3時間程仮眠を取ったあと池袋入り。ちなみに池袋大会もShoさんに2ラウンドでスイープされて終了しましたwwwスポーツなんて嫌いですw
大会があっけなく終わったので、店内対戦をがっつりやりました。あんぱんまんさん、SNOWさん、ア〜ルグレイさん、崇山庵子さん、ベラミさん、と、前から店対やりたいな〜、と思っていた方と店内対戦できて、いい想い出になりました!
その後、ふと応援団長のタイトルをバージョンアップさせたくなったので、解散後も店内に残って、完全廃人モードで追い込みをかけてみました。確かギリギリで100位以内に潜り込み、タイトルをゲットすることができました。頭がもうろうとするまで押してたので、その後体調を戻すまで苦労しましたがw