今日のあんあん事情

Answer×Answer2。あいかわらず仕事で押せない日々が続いてますが、日曜日は夕方をフルに使って漫アゲタワーに登ってみました。100〜120Fで、40分くらいかけて踏み台昇降運動をやってしまったのが利いて、結局トップ100入賞は適いませんでしたが(123F/65.88%/暫定118位)、まあそこそこ意地を見せる事は出来たんじゃないかと思います。上位に君臨する、本当に青い人たちとは戦えませんでしたが、もともと実力が足りなかったのは事実なので、まあしょうがないかな〜、と(ジャンルトップ50入りしたのも2008年12月の1回だけですし)。
次回語学・文学大会も、本来なら、自分の本命ジャンルとして万全の体制を組むところなんですが、実に仕事が忙しいので、よくて1日だけ挑戦、というところにとどまりそうです。トップ100入りはやっぱり厳しいんだろうなあ。
あと、仕事が忙し過ぎて賢押杯もキャンセルの憂き目に(なにげにものすごく楽しみにしていたので、かなり鬱なんですが。。。)。これからメール出します。。。。