今日のあんあん事情

相変わらずAnswer×Answer2を押せてません。全然押せてません。引退したいとかもう飽きたとかもう勘弁とかいう気持ちは全然ないんですが、とにもかくにも仕事が忙しくて手がつけられない状況。
そうそう。先週木曜日に出たファミ通の「ビデヲゲーム通信」ではAnAn2プレミアムプラスが取り上げられてました。やるじゃん。しかも、販促写真プラスやっつけ仕事の文章だった以前と違い、ちゃんと開発スタッフと対戦するところまで特集してるじゃないですか!予想通りボロ負け(スタッフが強いと言っても、全敗はさすがに・・・ね)だったのは切ないですが、この機会に、モンハンモンハン言ってる編集部員の一部くらいはアンアン言うようにするといいと思うよ!というか、あの時(参考リンク)のサボタージュっぷりは酷かったので、今からでも遅くないから挽回にかかってもいいんじゃない?と思う今日この頃です。