今日のあんあん事情

2NNさんのAnswer×Answer2サイトはすごく気になるんですが、職業柄なのか入力した情報を独り占めされるんじゃないかとの懸念がぬぐえないんで、まだ入力していないチキンですすまんそん。あと何故早押しタイムを入力させようとしていたのかとか、妄想ネタがつきませんが、当面は、他の人の動向を眺める程度にしようかと思ってます。
あと、ここ数日でなんか問題が急激に難しくなったような気が。「飛び込んでも無駄だと分かる位難しいのでガマン」というシーンが増えたように思います。これってAnAn2稼働当初を思いださせますね・・・(気のせいかも知れませんが)。逆転ラウンドの☆+3が大き過ぎるので、問題を難しくしてバランスを取りに来た、と解釈すればいいのかな。少なくとも当面はこのテンポに適応するように努力する必要がありそうです。。。