今日のあんあん事情

Answer×Answer2。予選タワーに頑張って登ってきました。結局は95位。160F以降の「+2/-5」に心を折られて帰ってきました。あれほんと辛いですよね。。。ちなみに決勝の日は2日間とも予定があるので、参加賞をもらう程度にしか登らない予定です。とはいえ、あのウルトラハットはなんとかして手に入れたいな〜。
ところで、シルバープロをゲットしてからというもの、ジャンルランカーを目指す以外はこれといった目標もないのが面白くないですね。そろそろクイズ力/決勝進出率に代わる新たな能力指標追加の時期だと思うんですけどね・・・。100戦の決勝進出率だとどうも張り合いがなくてつまんないです。