今日のあんあん事情

押せる時間を確保したので、押してみました。タワーに参加できなかったので、まさに親の仇のように押しまくり。全国対戦が早押し大会の代わりにならない事は確かなんですが、終わった事はしょうがないんで。
改めて語学・文学ジャンルランカーを目標にして、GP稼ぎに邁進してみましたが、やっぱりちょっとやそっとの勢いでは10位ボーダーを超えるのは困難のようで。逆転ラウンドの自分選択問題でしか、語学・文学を押せないクレが続くとマジで凹みます。特に、今日は何故かGperクラッシャーとして知られる早押しビジュアルが何度も登場。いやそれ7月1日になってからやってくださいよ・・・と何度思った事か。あと3人抜けば(Pt獲得率を考慮すると2人ではダメ)トップ10だというのに、またまた10位台で足止めを食らってしまうのか・・・・。
余談ですが、出やすい形式と出にくい形式って、日ごとに調整されてるような気がします。実は曜日で設定しているとか・・・?今日はビジュアルと爆弾押し付け(なぜか語学・文学率が出ない奴とか)ばっかり出てきたような。反面、チキンとかサバイバルをあんまり見なかった気がするんで、調整があるんじゃないかな〜、とか密かに疑ってます。
もう一つの目標、PO率向上は、悪くないペースで進んでます。この前ようやく累計64%の壁を突破しました。今の所、まだまだ伸ばす事はできているので、早く65%に乗せたいですね。